ほぼ5年ぶりの更新

気が付けばほぼ5年ぶりのブログ更新となってしまいました。

振り返れば随分と長かったような気もしますが、
あっという間だったような気がしないでもないです。

岡町の施術所を閉鎖して、
活動方針を変えた後にも色んなことがありました。

特に自分の仕事と関係が深いこととしては・・・
・理学療法士の資格を取得
・回復期病院で脳血管疾患の症例を多く経験
・認定理学療法士(運動器)の資格を取得
したことでしょうか。

プライベートなこととしては・・・・
・携帯からスマホへ乗り換え(3年前?)
・子供たちは元気に反抗期(中学生の息子<小学生の娘)
・ラジオ英会話開始(今年の4月からなのでまだ3ヶ月ですが)
などがあります。

ブログの更新は、なんせ5年ぶりなので
なんだかリハビリのような気がしています。
(ブログの更新が停滞していたのは、
養成学校、子育て、仕事が忙しかっただけでなく、
「営業活動」、「正論やきれいごと」、「他人を意識した」などが
嫌になったというのも少しあります。)

これまでとはまた少し違ったスタンスになってしまうかと思いますが、
自分の活動記録の中で、面白そうなものやお役に立つかもしれないことなど
を記事に出来ればと思います。

現在の仕事や訪問施術の活動をサポートしてくれている家族、
そして、訪問施術を定期メンテナンスとして
活用してくださっているクライアントさんには、
改めて感謝いたします。

日ヶ奥渓谷
日ヶ奥渓谷より(無事に梅雨があけますように)

投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ: