創楽カイロプラクティック研究所

展覧会のお知らせ

植物たちの新芽に元気づけられている
創楽カイロの酒井です。

新芽を見つけると、冬の厳しい季節を
何とか乗り越えてくれたんだなと、
本当にうれしくなります。春近しですね。

先日は、2歳の女の子の参加ということもあり、
久し振りに賑やかな体操教室となりました。
ご参加いただきました皆様ありがうございました。

毎月第2木曜日11:00~(要予約)開催している体操教室。
シリーズ企画として、テーマは決めて取り組んでいますが、
もちろん途中参加も大歓迎です。お気軽にお問合せ下さい。

次回は4/9(木)11:00~参加費¥1,000(要予約)で、
『身体の感じ方とバランス3』です。
皆様のご参加お待ちしております。

体操教室や定期メンテナンスをご利用されているHさんから
3月26,27日に豊中市役所で行われる花展のご案内を頂きました。

img641

img642

花展だけではなく、コンサート、血管年齢測定、
そして、芸術が持つ体への影響の講演など
盛りだくさんな内容になっているようです。

日中の日差しが嬉しい季節です。
お散歩がてら、買い物ついでなどなど、
お近くを通られた際には、如何でしょうか?
お花が持つ癒しの力を再確認出来るかもしれませんよ!

追記>>
子供たち2人と一緒に展覧会に行かせていただきました。
子供たちも一輪挿し体験させてもらい大喜び。

血管年齢測定は、年相応とのこと。
自分ではてっきり若いだろうとと思っていたので、
少し残念ではありましたが、
これからも油断しないように自分の健康管理にも
気を付けようと思いました。

Hさん、素敵なお誘いありがとうございました。

:::::::::::::::::::::::::::::::::
自分の好きなこと、得意なことが活かせるって素敵なこと。
豊中市の整体 創楽カイロプラクティック研究所は、
『あなたらしさ』を応援しています!

豊中市岡町北3-5-17-103
TEL:06-6226-7750
:::::::::::::::::::::::::::::::::

Return Top