創楽カイロプラクティック研究所

気持ち良い秋晴れ

おかげさまで我が家の子供たちも大きな怪我や事故もなく、
元気に2学期を迎えてくれてホッとしている創楽カイロの酒井です。
9月に入ってからは、本当に秋らしい天気の日が多くなってきましたね。

岡町北3丁目の青空

岡町北3丁目の青空

夏休みの間、元気いっぱいな子供たちを
見守ってこられたご家庭の皆様、本当にお疲れ様でした。

今年の夏、特に8月は雨も平年の3倍ほども多かったようで、
すっきりしない天気が多かったですね。

予定されていた夏の旅行・イベント・花火大会などが
中止や変更になって残念な思いをされた方も多かったのでは?

ずいぶんとブログの更新が滞っていましたが・・・
もちろん、その間に色んなことを学んだり、
試したりと、地道な活動も続けていました。

そんな中でも衝撃的だったことの一つは、
身を持って半年間位にわたり体験した
『糖質制限』を取り入れた食生活です。
(※現在は、実験終了!)
詳しくはまた別の機会にご紹介出来ればと思っています。

それにしてもすっかり朝晩が涼しくなってきましたね。
夏の疲れなど感じられてはいませんでしょうか?

若い頃は、気合や体力などで乗り切れることも
多かったかもしれませんが、残念ながら歳を重ねると
そうもいかないこともあるのも事実です。
早めの対策やお手入れでうまく季節の変わり目を
乗り切ってくださいね。

夏の疲れの回復に限らず、
何と言ってもオススメは睡眠です!!

豊中市の整体 創楽カイロプラクティック研究所
ちなみに、今月の一言は『抗生物質にもご用心』です。
詳しくは、建物入口のブラックボードに掲載中!
豊中市岡町北3-5-17-103
TEL:06-6226-7750

追伸>>
特に調子が悪くない場合や痛みがない場合にも、
定期メンテナンスとしてのご利用は大歓迎です。

Return Top